@栄R.A.D

・Annyさんの出番が14時過ぎって事だったので6時前に出発。最後の18きっぷです。
・現着したらAnnyさんの転換中。栄R.A.Dは初箱。う〜ん狭い(笑)タイムテーブルを見たら見たいバンドさんは4つともR.A.Dだったのでラッキーでした。
・Annyさんほんまカッコいいです!好きです!三宮まで行きたいのはやまやまやけど金曜日じゃあ…。
・でも何でAnnyさんがこのイベントに呼ばれたんでしょう?あんまり名古屋で活躍してるっていう印象が無いんですけど(笑)神戸でやるなら分かりますけどねぇ。
・東京では怖くて近づけないJACKAL SUS4さんですが(笑)今日はちょっとお客さんが少なかったんで前の方で見れました(笑)
・I-RabBitsさんの時は結構な数のお客さんが居てましたね。モッシュが定番になってしまった様で前の方には行けなくなってしまいました(泣)あのノリなら麻衣子さんダイブしちゃっても構わないと思うんだけど…。
・今日は持ち時間が少ないから降りてこないと思ってたのに、イノくんはやっぱり降りてきました(笑)
・「卯年なんでI-RabBitsが一層飛躍する年にします」とか「ミニアルバムを是非予約してください。出来ればPARCOのTOWER RECORDSで」とか「CD屋の棚にI-RabBitsの仕切り板を復活させよう」みたいなMCだったと思います。PARCOのTOWER RECORDSの担当者がわざわざライブを見に来るくらいI-RabBitsさんの事を気に入ってくれてるそうです。
・I-RabBitsさんの後もう1バンド見て撤収。バスの時間にはまだまだ余裕が有るけども8時間以上R.A.Dに居てるもんなぁ〜。兎に角座ってゆっくりしたい。JACKAL SUS4さんのCDを購入。
・そう言えば麻衣子さんにだけ挨拶出来なかったなぁ…。
名駅に着いたら、高速バス乗り場が太閤口に移転しててびっくり。更に23時出発と思ってたら23時50分出発でまたまたびっくり!時間余り過ぎや…。
・三ケ日の休憩所に着いてさらにびっくり。休憩所も新しくなってる…。