@越谷EASY GOINGS

・越谷EASY GOINGSは都内のライブハウスよりも近くて有り難い訳です。19時には現着。楽勝や(笑)
・3番手が赤い月さん。今日のお客さんは結構若い子が多かったから赤い月さんみたいな曲はウケないのかなぁ?とか心配してたんですが、それなりにウケてたみたいです。やっぱり良いものは良いんです!
・ただ林くんのあのMCはどうなんかなぁ(笑)突っ込み所が掴めないMCですよね(笑)私的には有りだけど、世間一般的には受け入れられるのかどうか(笑)でも笑ってる人が結構いたからあれで良いのか(笑)
・あぁもっともっと聴きたいよ〜!持ち時間が短すぎなんです。いや通常の持ち時間なんですけど、それじゃ短すぎるって話ですよ。もっと知真さんの声を、赤い月の演奏を聞き続けたいんですよ!
HONEY×BLOOD真理子さんの声をもう少しハスキーにしたら知真さんの声、って思ったんですがどうやろか?
・ステージが終わって知真さんが私の所に来てくれたんですけど、「今日のライブ大丈夫でした?」って訊くんですよ。私はいつも以上に良いライブやと思てましたが、どうやら新曲が上手いこといかなかったみたいなんです。でもね、新曲なんてメンバー以外誰も知らない訳ですから、少々トチった所で聴いてる人には全然分からんのですよ(笑)だから既存曲より新曲の方がある意味やりやすいんとちゃうの?って考えるのは誠意の無い人の考え方なんやろうな…。
・まぁその時の知真さんの取り乱し様にキュンときてしまうおっさんなんですけどね(笑)ステージ中の知真さんとのギャップがなんとも言えず良いです(笑)千奈美にきつねさん事斎木くんもギャップがすごいです(笑)
・次のライブはバレンタインデーに越谷EASY GOINGSで。その次はひな祭りの日に新松戸FIREBIRDだそうです。
・次のThe Minx and Misanthropeさんまで見てから撤収。ここのドラム田口昌美さんに惚れてしまった(笑)かっちょええの!
・知真さんと斎木くんが地上までお見送りしてくれました。知真さんはあのセクシー衣装のままだったのでかなり寒そうでした。風邪ひかないで下さいね。