@浅草KURAWOOD

・前にK'sで見て気に入ったBLACK VELVET LUCYさんと、LAZYgunsBRISKYさん界隈でよく名前を聞くTHExxズさんが対バンだったんで浅草へ。
・2番手がBLACK VELVET LUCYさん。ここはほんま楽しいステージを見せてくれます。曲もキャッチーで楽しくて覚えやすい。
・ベースさんが凄く動き回るの。よくあんなに動けるなぁ〜って思う。今日初めて帽子とサングラスを取った姿を見たんだけど、えらい若い兄ちゃんやん(笑)もう少し年上やと想像してました。失礼!
・「ダイナマイト ふじこちゃ〜ん」は名曲やね。
・スタッフの子がえらく可愛いかった。前の時から居たっけ?
・続いてTHExxズさん。試聴した感じは私の趣味や無いなぁ、でした。でライブを見た後での感じは、やっぱり私の趣味や無いなぁ、でした(笑)でもちょっと何か気になるバンドさんです。聴いてる内にちょっと良いかもって思う様になってきたりしたし。やっぱりライブを見ずにバンドさんの評価をしちゃダメですよね。
・ヴォーカルさんの声が結構良い声。あの歌い方だとせっかくの声を生かせないけど(笑)あとヴォーカルさんが可愛い(笑)あの歌い方だとせっかくの可愛いさが引き立たないけど(笑)それと青森出身なんかな?着てたTシャツに書いて有ったのが「KUROISHI CITY」(笑)黒石市出身なんでしょうね。MCもちょっとなまってたし。
・「浅草と言えばストリップって教えてもらいました。でもストリップより良いもん見せますよ」脱ぐのかと思ったら「でも脱ぎませんよ!」しっかりした子みたいです(笑)
・また機会が有ったら見に行くかな。CDを購入して撤収。