@下北沢Daisy Bar

・以前THE STREET FIGHTERSに出演してて、昨日また出てたRADITZさんを見に下北沢へ。千奈美にRADITZさんは2月4日きくこさんと対バンするバンドさんです。
・私にとってDaisy BarってLAZYgunsBRISKYさんを見る箱ってイメージなんで、違うバンドさんを見に行くのに若干の違和感が(笑)
・他のバンドさんの企画なのに何故かRADITZさんがトリ。なんでやろ?取り敢えずメンバーさんが物販に居る内にストファイで大人気の音源を購入しておく。
・TVで見てた時からヴォーカルさんの声がまだ出来てないのかなぁ〜?とか思ってたんですが、生で聴いてもちょっとそう思える所が有ったり無かったり。ただ後半の方が声が出てたと思う。
・曲がなかなか面白かった。TVで見た印象よりずっとダークに感じました(笑)これはこれで好きです。3曲目と5曲目あたりは結構ツボです*1
・終わってアンケートを書いてる時にちょろっと挨拶。こんなおっさんが来たからびっくりしたやろな。
・店内で打ち上げが有るらしいけどそんな時間的余裕が有るはずもなくちゃっちゃと撤収。
・帰りの千代田線が16000系だったのでテンションが上がる(笑)新しい物好きなんです。

*1:アンケートは間違えて3曲目を普通に○してしまった