@関内BAYSIS

・関内って遠いんだよなぁ。茨城→千葉→埼玉→東京→神奈川だもん。約2時間コースだよ。じゃあ行かなきゃ良いのにね(笑)そうはいかん!
・BAYSISっていつ行ってもお客さんがいない(笑)今日もさみしいです(泣)せっかく神戸から来るんだから横浜じゃなくって東京で出来れば良いのにね。渋谷か新宿か下北沢か吉祥寺辺りが理想なんだけど、まぁ色々事情が有るんでしょうね。私的には越谷とか西川口とか柏とか秋葉原辺りが良いんだけどね〜(笑)
・トリ前がAnnyさん。Annyさんの前のバンドさんの様子を見てたら今日はかなり厳しいなぁって思ってたんですが、Annyさんの力業でさみしすぎるライブにはならずにすみました(笑)私にとっては大変楽しかったという事は言うまでもないです。珍しく一番前で見てました(笑)
・今日ステージ上のなぎささんを見て、改めてこの子カッコええなぁって再認識しました。惚れ直しましたよ(笑)
・関東に来る時はつかさくんが運転してきて雪に苦戦してきたそうです。で帰りの運転手はなぎささん。お酒呑めへんって嘆いてました。千奈美に去年は新宿の駐車場の中でちょろっと運転しただけとか(笑)気を付けて帰って下さいよ。
・トリまで見てAnnyさんに挨拶して撤収。新曲を続々と作成中らしいです。楽しみにしてますよ!