@BOX STUDIO伊勢原

スキルアップさんとThe Clapさんが対バンするって言うんで伊勢原まで。小田急線は混んでるから嫌い。
・STUDIOの中のライブハウス。どこにステージが有るのか分からなかったよ。D代込み1400円ってすげー安い!中は新宿Marbleくらいの大きさかな?
・ガールズバンドばっかりの筈なのにお客さんは若い女の子がメイン。お友達が多いのかな?
・3番目がLIL.yさん。女の子のメタルバンド(ドラムは男の子ですよね?)。最前列は頭振りまくり。このバンドのお客さんが多かったみたい。今日初めてその存在を知りましたが、結構ツボです。
・ヴォーカルさんがかなり低めの良い声なんですよ。デス声もかなり良いです。これは惚れる!家に帰ったら色々調べてみないとあかんな。
・トリ前がスキルアップさん。今日はキーボードが1台しか無かった。しかしこのバンドの転換は面倒くさそうやな。装飾品が多すぎ(笑)
・インストのギターソロの時にひーちゃんが笑ってた様に見えたのは、私の気のせいですか?
・トリがThe Clapさん。お客さんいっぱいです。やっぱり皆さん気になるんですね。
・前に鴨宮で聴いた時よりヴォーカルさんが上手くなってる様な気がする。しかしMCはめちゃめちゃぐだぐだでしたが(笑)
・もうちょっと激し目の曲も聴きたいなぁ。
・MCで「ちゃっちゃと帰らずにアンケートだけでも書いていって下さい」って言ってたんだけど、急げば終電に間に合いそうだったので、The ClapさんとスキルアップさんのCDを購入してちゃっちゃと撤収。伊勢原は遠すぎます(笑)