@渋谷Milkyway

・当初はスキルアップさんとジ・アジナーズさん目当てで見に行くつもりでいたんですが、RACHELさんってのが元THE RACHEL BOOGIEのサコさんのバンドだと言うことを教えてもらいこれは絶対に見に行かなければならないと決意したら、MCがAKIRAくんだと知ってさらにテンションが上がってしまいました(笑)大急ぎで渋谷へ向かったんですが、スキルアップさんの時間には間に合わず(泣)
・4番目がRACHELさん。もう何も言う事はありません。THE RACHEL BOOGIEの解散でもう聴く事は不可能だと思ってたあのサウンドをこうして聞けたんですから!あぁ幸せな時間でした。また絶対に遊びに行きます!
・サコさんの声とギターが凄く合うんですよ。ほんま最高!
・トリ前がジ・アジナーズさん。先月の下北沢251ではジ・アジナーズさんを見れなかったけど今回はリベンジ成功。でもこのバンドって4ピースじゃなかったっけ?普通に3ピースなんですが。
扇愛奈さんはパワフルで良いですよね〜!私こういうヴォーカルさん好きです。ちょっと何て歌ってるのかよく聞き取れないけど(笑)でも勢いは大事です。
・最後まで聞いてRACHELさんの特典音源をもらって、普通に音源も買って撤収。サコさん私の事覚えててくれたみたいで感激!
・何でMCがAKIRAくんだったんだろう?いや嬉しいから理由なんて何でも良いのですが(笑)
・帰りにTOWER RECORDSでI-RabBitsさんの新譜を購入。