@渋谷CHELSEA HOTEL

・17時ダッシュかますつもりが何やかんやで17時40分頃に会社を出て渋谷へ。ちょっとでもRADITZさんが見たかった(泣)
・現着したらイツエさんってバンドの後半戦。私の趣味とちょっと違うと思うんだけど、何か気になるバンドさん。ヴォーカルさんの声がなかなか良いです。更にヴォーカルさんがかわいいです(笑)更に更にヴォーカルさんが絶対領域でした(笑)
・きくこさんは当然トリです。いつも通り上手側最前に。いつまでこの場所できくこさんを見る事が出来るのやら。
・今日もえーぽんは普通の位置かぁ〜と嘆いていたんですが、よく考えると今日は3人から5人でやるんだから仕方がないんですね。いつもは新宿MARZの広いステージなのに今日はCHELSEA HOTELの少々狭めのステージだったのでちょっと違和感。
・現着した時はまばらだったフロアもこの頃にはかなり入ってましたね。やっぱりレコ発はこうでなきゃ!
・私がきくこさんを見る様になって約1年ちょい。今までで最高にイカしたライブでした。3人が神々しく感じましたよ!演奏中はめっちゃかっちょえぇ〜の。私も色々なバンドさんを見てますが、今日のきくこさんは2本の指に入るくらいの格好良さです(もう1本は勿論GO!GO!7188さんですけどね)。それ位素晴らしい演奏でした。でもMCはそれなり(笑)な感じで、その緩急の使い分けがきくこさんらしくて好きです。
・えーぽんのMCコーナーでドラムの位置はやはり今まで通り上手に置かないといけない事が判明!なんと前を向いて喋れない(笑)横向きじゃ何なので次回からはまた戻しましょうね(笑)
・そうそう、アンケートに答えてくれたら飴ちゃんあげます、ってのは止めちゃったの?結構楽しみにしてたんだけど(笑)まぁ大した事書いてなかったけどさ(笑)
・ゲストのお二人が入ったきくこは更にレベルアップ!濃厚〜って感じ?(笑)今日だけのスペシャルユニットです。ありがとう!
・アンコールは圧巻でした。3人とも有る意味逝っちゃってましたね(笑)きくこさんのライブを見れる幸せを噛みしめてましたよ。きくこさんを見るきっかけを作ってくれたELIZABETH.EIGHTさんにも感謝です。って何で今日ELIZABETH.EIGHTさんが居ないの?かなり残念なんですが…。
・RADITZさんにちょろっと挨拶してから菊さんにサイン貰ったり、菊さんの微妙な関西弁みたいな喋りを聞いたり(笑)、えーぽんにこの日記を読んでるとか言われたりしつつ撤収。ツアー初日が千葉LOOKってすげーやん。けど2月22日って普通に平日。千葉以外はどこら辺に行くんやろか?気になるわぁ〜。