@下北沢GARDEN

御徒町で散髪してから下北沢へ。LANCER>>Beeさん以外にも面白いバンドさんが見れるかもと思って早めに現着。2番目のバンドさんの途中から。
・今日のライブはバンドコンテストで優勝するとアメリカに行けるって奴です。Hystoic Veinさん等が出演するSXSWのJAPAN NITEです。何と来月だよ!今頃決勝って遅くないですか?優勝出来たとしても準備が大変そうやな(笑)
・MCの兄ちゃんがJAPAN NITEの過去の出演者の紹介でチャットモンチーさんとELLEGARDENさんだけを連呼するんですが、他にもつしまみれさんとかSCANDALさんとかFLiPさんとかいるでしょう!
・LANCER>>Beeさんは7番目。正直LANCER>>Beeさんまでで私の琴線に触れるバンドは無かったです。でLANCER>>Beeさんですが、あのセトリは思いっきりアメリカを意識したもんじゃないですか?あれは向こうでもウケそうやわ!当然集まったLANCER>>Beeファンも大盛り上がりでした。ここまでに出演したバンドの中で一番の盛り上がりとちゃうやろか?私もセンター3列目辺りで私なりに盛り上がってました(笑)
・あゆみさんが「アメリカに行くとかよりも、今ここにいるみんなと楽しみたい」って言ってる端からキャナイくんが「アメリカ行きたい!」って叫んでるし(笑)
・やっぱりキーボードが有るのって良いなぁ。LANCER>>Beeさんみたいな音楽だと特にそう思える。exist†traceさんにもキーボードが有ると面白いのになと思う。
・LANCER>>Beeさんの後のThe宇宙人sさんとJOSYさんまで見てましたが、私のジャッジではLANCER>>Beeさんが優勝です(笑)JOSYさんのヴォーカルさんの声ってどっかで聞いた事が有ると思うんですが、何処だったんだろう?あとSUNDAYS冬実さんが居たような…。
・審査結果は気になるけど疲れたので途中で撤収。LANCER>>Beeさんが優勝したら私もアメリカまで行きますか(笑)