@稲毛K's Dream

・明日は絶対にMAMADRIVEさんは見られないので、出番が19時50分と遅めな今日見に行く事に。午前中雪が積もったりしてたからどうなる事かと心配してましたが、昼から晴れて良かった。
・現着したら2番目のバンドさんの後半戦。MCが妙に面白かった(笑)今日は4バンドしか出ないそうです。
・3番目がMAMADRIVEさん。最初から最後まで心地良い爆音です(笑)
・途中しぶやさんがマイクをいじって声にエフェクト?をかけてましたが、歌ってる時は雰囲気が出てて良いんだけど、あのまま喋ったら何言ってんのか分からんかった(笑)
・おおぎさんが入ってから作ったって曲がめっちゃツボでした。あれは良いですよ!もっともっと聴きたかった。
・明日のO-Crestに出演する面子の中じゃちょっと曲とかの感じが違うかも知れませんが、最初から行ける人は是非ともMAMADRIVEさんを見て楽しんでください。CDとは全く違いますよ(笑)あぁ私も最初から見たい(泣)早くて20時前くらいだろうなぁ…。
・MAMADRIVEさんだけ見て撤収。MAMADRIVEさんと喋った事って有ったっけ(笑)