@渋谷O-Crest

・明日会社を休むのに、適当に片付けて出てきてしまった。あんな豪華対バンを平日に組む奴が悪い(笑)
・現着したらぐるぐるさんが始めた所。予定通りMAMA DRIVEさんは見れず(泣)ちょっとでも見たかったなぁって、昨日見たけどさ。「ままどらいぶ」やないですよ。「まーまーどらいぶ」ですから!
・お客さんがたくさんいて驚いた。O-Crestがいっぱいでした。
・ぐるぐるさんは嫌いじゃないんだけど、何かが足りないんだよなぁ。
・3番目がFLiPさん。銀魂効果なのかどうかは分かりませんが、FLiPさん目当ての若い子が多かった気がする。東京でFLiPさん見るのも面倒くさくなるなぁ(笑)
・FLiPさんの曲って最後の最後で突き抜けないって言うか、とってもモッシュし難い曲だと思うのは私だけ?私はモッシュしませんけどね。若い子的に暴れ足りないんちゃうかな?とか気になったりして。
・玉城さんがあんなに喋ってるのって初めて見た。新曲『カートニアゴ』でのCall&Response。手をにゃんにゃん形にするのですよ、40過ぎのおっさんが(笑)
・続いてLAZYgunsBRISKYさん。何故かあずずと泉さんの立ち位置が逆になってる。これからこれで行くのかな?
・今日はお客さんがたくさんいたのでlucy先生のご機嫌がどうなるかちょっと心配してました。私の立ち位置が後ろの方だったのでイマイチステージが見にくかったんですが、歌ってる時はご機嫌麗しかった様に見えたんだけど、結局殆どMCしなかった所を見ると、少々おへそが曲がっていたのかも知れない(笑)その代わりにあずずが一生懸命MCやってました。
・lucy先生はウィッグですよね?ショートの方がかわいいのにな。それとあの青い衣装はなかなか珍しいじゃないですか。あんまり良く見えなくて残念。
・お客さんがたくさんいていつも以上に盛り上がって良かったですね。LAZYgunsBRISKYさんってあぁやって見るもんだよね(笑)これから東京ではあぁいう光景が繰り広げられると良いのですが…。
・トリはWho the Bitchさん。結局殆どのお客さんはWho the Bitchさんがお目当てだったみたい。
・嫌いじゃないんだけど、私の趣味とは何か違うんよね〜。でもCD出たら買いますよ。多分。
・LAZYgunsBRISKYさんの物販に私の愛するメガネスタッフさんがいてテンションが上がったんですが、よう話かけられなかった。同じくFLiPさんやらMAMA DRIVEさんにも声をかけられず(泣)この性格が恨めしい。結局何も買わずに撤収。頑張ってるあずずに協力したかったんですが…。