@大須ell.SIZE

・会社を休んで響姫祭を見に名古屋へ。雪なんてどこにも無いやんと思ってたら豊橋辺りから雪が。でも名古屋市内には雪は無し。覚悟してただけに拍子抜けしてしまった。
・ell.SIZEの開場までレーナさんを聴いてました。出囃子がせんとくんの曲(笑)相変わらずやなぁ。マタニTVさんの曲が懐かしかった。
・ell.SIZEのトップ引きはSquash cherishさん。かなえさんときっつんはお客さん10人しかいないって聞いてたらしいのですが、ell.SIZEかなりお客さんが入ってましたよ。スカッチェ人気恐るべし。
・久しぶりにSquash cherishさんを見たんですが、かなえさんの歌が今まで以上に魅力的になってました。めっさすげーヴォーカルになりそうな予感。
・Squash cherishさんの魅力は何と言っても4人が一番ライブを楽しんでるって所でしょう。きっつんの笑顔が全てを物語っています(笑)
・しどみくんのライブ告知が全然変わってなくてワロタ(笑)あのライブ告知大好きですよ!