@大須Electric Lady Land

・下に降りてきたらmidnightPumpkinさんが始まったくらい。ちょっと押してるのかな?
midnightPumpkinさん以前の曲もやるんや。後ろの隅っこじゃなければ踊ってたかも。
・MCでワンマンの告知をしてる後ろで写メってるメンバー(笑)
・次がチリヌルヲワカさん。普通に最前センターで見れてしまう状況が良いのか悪いのか…。いや悪いんだろう。やっぱりチリヌルヲワカさんが響姫祭に出る必要は無かったと思う。何もかもが違いすぎます。実際Electric Lady Landでやるほどお客さんいなかったんじゃないかな。何かそんな考え事ばっかりしてしまってイマイチ楽しめなかった。最前で中島大先生のお声がイマイチ聞こえにくかったのも有るけど。
・今日の中島大先生はミニスカートに生足(だよな?)披露。何か妙な色気が有ったなぁ。最近中島大先生が女っぽくて困る(笑)
・ミニアルバムのリリース日って決まってたんだ。更に東名阪ツアーもやるんだ。MCで初めて知った。名古屋はAPOLLO THEATERなんやね。でも水曜日やから関係ない。
・何やかんや書きましたが、チリヌルヲワカさんは素晴らしかった。こんなに楽にチリヌルヲワカさんが見れて言うこと無しです。新曲も良い感じです。
チリヌルヲワカさんを見たら満足してしまったのでそのまま撤収。ところで、新宿BLAZEってどこ?