@心斎橋jungle

・ストファイでやってたJKバンドがワンマンをやるって言うんで、名古屋から近鉄特急で難波へ。青山高原辺りはだいぶ雪が積もってました。
・心斎橋jungleは初箱。結構広いんですね。中に入るとお友達と親御さんでいっぱい。親御さんの方が私より若いんとちゃうか(泣)皆さんちゃんとビデオを装備されてます。この箱ステージが低いから全然見えない(泣)
・Hi-Labさんは堺女子高校の軽音楽部のバンドです。まずはOAとして後輩バンドのHi-ROZARIAさん。3曲やったんだけど、結構私の好みかも。特に3曲目が好き。更にかなりかわいい(笑)Hi-ROZARIAさん要チェックです。
・続いて本日の主役のHi-Labさん。オリジナルだけやなく、カヴァー有りダンス有り弾き語り(だったのかな?見えんから分からん)有り、sax有りと盛りだくさんな内容。JKだけにSCANDALさんのカヴァーとかしてました*1
・オリジナルは結構いい曲だと思う。本編ラストにやったお父さんが亡くなった曲なんて切なくてとっても良いです。
・3月12日にSHIBUYA-AXに出るそうです。何のイベントなんやろか?*2でその時に音源も発売するとか。
・ドリンクと一緒に貰ったキットカットには「Lab注入」って書いて有りました(笑)
・アンケートを書いたらちゃっちゃと撤収。今日は実家泊まり。

*1:SCANDALコピーバンドコンテストでグランプリを取ったそうです。

*2:SCANDALさんのイベントのOAだそうです。