@越谷EASY GOINGS

・越谷EASY GOINGSさんに確認したら赤い月さんの出番は19時20分頃って事だったので大急ぎで越谷へ向かったら、南越谷に18時30分位に着いてしまった(笑)本屋さんで買い物してからEASY GOINGSに行っても19時頃。近いぞ越谷EASY GOINGS!渋谷とか新宿とか下北沢なんかはやめて、みんな越谷か柏でライブすれば良いと思う。
・現着したら、赤い月さんの一つ前の木更津のバンドさんの真っ最中。あんまりお客さんがいないのは雪が降りそうだから?
・今日は知真さんの衣装が変わってた。なかなか色っぽい。ステージ上での7彼女は最高にカッコいい。
・ベース林くんのMCは回を重ねるごとにグダグダになって行く様な(笑)今日は何だか良く分からなくなってた(笑)でもパワフルな演奏とゆる〜いMCのあのギャップが良いのかも。
・しかし、本当に赤い月さんのステージは素晴らしいですよ!背筋がゾクゾクします。なんでこんなに凄いバンドが越谷辺りで少ないお客さんの前でライブしてるのか私には分かんないです。この圧倒的な世界観!
・次は横浜から来てたNo Place For The Imageさん。このバンド、女の子のデス声が好きな人にはたまらないと思うよ(笑)
・雪が降ってたら嫌だなぁと思ってNo Place For The Imageさんが終わって撤収。外に出たところで赤い月さんに遭遇。私が来てた事全然知らなかったみたいでえらく驚かれた(笑)後ろの方で見てたからなぁ。知真さんに抱きつかれておっさんドキドキだったよ(笑)
・次は3月3日の越谷EASY GOINGSかと思えば、その前に2月21日に稲毛K's Dreamに出演するそうです、この日のK's DreamってTr.弾さんとかさよロクさんとかMIMITTOさんと言った豪華な面子。こりゃ出番早そうやな(泣)稲毛に18時30分に着くのは流石に無理だなぁ…。
・地上に上がったら大雪!この時点ではまだ道路に積もり出した位だったんだけど、茨城まで戻って来たら道路にも5cmくらい積もってました。チェーンもスタッドレスタイヤも持ってへんから明日会社へ行かれへん。