@渋谷eggman

・JinnyOops!さんの出番が18時からだったので、17時50分頃に現着。したらお客さんが全然いない(泣)eggmanでここまでお客さんが居ないのは初めてちゃうかな?他の箱じゃ良く有る事やけど(笑)
・JinnyOops!さんは2番目。ようつべを見てると以前はホーン隊が居たみたいだけど今はシンプルな3ピースバンドです。
・凄く耳ざわりが良くて気持ち良く聴けるなぁ、ってのが初めて見た感想です。と言って音が軽いとか特徴が無いとかそう言うのでは無いですよ。また見に来る事でしょう!
・演奏中は見た目怖そうなんだけど(笑)喋るとかわいらしい大阪の姉ちゃん達です。ドラムさんのMCが訳分からなくて良かった(笑)
・もう1バンド見てからJinnyOops!さんの音源を買おうと思ったらメンバーさん不在だったのでそのまま撤収。したらメンバーさんは地上でお話中でした。