@新松戸FIREBIRD

・2日連荘で新松戸FIREBIRDです。新松戸FIREBIRDは4周年だそうですよ(笑)
・現着したらELECTRIC MAMAさんの転換中。初めて見ましたが、結構好きかも。もうちょっと声が出るとより私好みかな。
・ELECTRIC MAMAさんが演奏後に配ってたフライヤーに食いついてしまいました。桜重奏サーティーンさんが見たいんですよ。
・トリ前がLAZYgunsBRISKYさん。やっぱりlucy先生は短い髪が似合うと思うなぁ。でもパッツンパッツンの前髪はかわいくてイイヨ!でもあのお腹と背中が丸出しの衣装はどうなんよ?lucy先生はあんまり女を感じさせない所が良かったのに…。まぁ今まで散々かわいいかわいい言うといて何ですけど(笑)
・泉さんの衣装は凄かった。あれは女の子が惚れちゃうよ。まん男装の麗人やんか!
・今日もあずずが上手側でした。当分このスタイルなんだろうか?別にどっちがどっちでも良いけど。
・何か消化不良気味な感じでした。いつものLAZYgunsBRISKYさんのライブで感じるワクワクドキドキ感が感じられ無かった…。これは多分LAZYgunsBRISKYさんの問題やなくて私の方の問題なんやろうけど。
・あずずの「新松戸って初めて来ました。」「いや、来たよ」に妙にハマった(笑)あずず真面目なんだから。
・萌さんの後ろ姿が赤い月の知真さんに見えて仕方なかった(笑)
・トリのWAGA-MAMA CITY BOYZさんを見てから撤収。彼ら流石に上手いですね。