@十三Fandango

・十三Fandangoは2回目。普通に行けるやろって思って場所の確認をしなかったらちょっと迷った。
・Hystoic Veinさんはトリ前。かなり彼女らのカッコ良さが分かって来ましたよ(笑)
・鸚哥さんがまたフロアに降りて来たんですが、それまでは無かったのに何故かフロアの真ん中にビールケースが置いてあって、鸚哥さんはその上で歌ってました。更にそのビールケースをステージまで持って来てその上で歌う。でも次の曲以降はただの邪魔物と化してましたが(笑)
・取り置きメールの返信に「物販に顔を出せ」って書いてあったんですが、そう言われると何となく行きづらくて寄らずに撤収。Hystoic Veinさんごめんなさい。その内ご挨拶に伺いますので。
アメリカツアーお気をつけて行ってらっしゃいませ。
・また新譜が買えなかった(泣)Amazonででも買うかな。