めちゃめちゃ怖かった

・何とか大丈夫です。でも余震が怖い。
・仕事中でした。また揺れてるな、って思ってたら揺れがどんどんどんどんどんどんどんどん酷くなって、机の下に隠れたんですが、長い事揺れてて、いつまでも揺れてて、もうあかんのか!って。めっちゃめちゃ怖かったです。
・揺れが収まってから机の下から出てみたら、事務所はぐっちゃぐちゃ。棚とか全部倒れてるし、引き出しも全部飛び出してる状況。でも全員怪我もなく無事外に避難できたのは不幸中の幸いでした。暫く外で放心状態でした。
上着無しで長い間外に避難していたので、すっかり風邪をひいてしまいました。
地震が一段落した所で、今日の仕事は中止して全員帰宅する事に。ただ、私は帰っても一人で心細いので最後まで会社に残っていました。宅急便が荷物を取りに来たのに驚いた。17時ちょっと過ぎに帰ったんですが、特に混雑していた訳でもなく、あっさりと帰宅できました。
・部屋は確かに物が倒れたり飛んだりしてましたが、もともとぐちゃぐちゃだから被害は大した事ないです(笑)お腹が減ってカップラーメンを作りたいのだけど、余震が怖くてお湯が沸かせません(泣)