@三宮KINGSCROSS

放射能地震から逃げる様に西へ(笑)中部電力関西電力管内の駅で普通にエスカレーターが動いてるのに何か違和感(笑)東京電力管内の駅ではエスカレーターは基本動いていませんから。
・守谷から約11時間で三ノ宮に到着。ちょっと時間が有ったのでTOWER RECORDSでmiwaちゃんのアルバムを購入。したら特典でポスターが付いてきた。はっきり言って邪魔(笑)真っ二つに折っちゃった。
KINGSCROSSは初箱。地下じゃないのが良いよね。取り置きはしてもらって無いので当券で入場。
・Annyさんは2番目。なぎささんのラストライブって事で多くの人が見に来てた。こんなにお客さんがたくさん居るAnnyさんは初めてだわ(笑)
・ラストだからって特別に持ち時間が多い訳でもなく、何か特別な事をする訳でも無い。でもなぎささんのMCを聴いてるとやっぱり今日は特別なライブなんやと実感する。でもバンドを辞めるのとバイトを辞めるのを同列に並べるのはどうなんや?と思いつつも最後までなぎささんらしいなぁと(笑)
・あの新しい曲今日初めて聴いたけどええ曲やん。もっと聴きたかったわ。
・最後は当然バイバイ。またいつか歌うなぎささんに会えますよね?Annyさんも早く復活して下さいよ。
・終わってからなぎささんとまさるくんに挨拶しに行ったら大変驚いてくれました。ありがとう(笑)実家へ帰るのでゆっくり話出来なかったけど、なぎささんお疲れ様でした。正直何で辞めるねん、勿体無い!って思ってますが、なぎささんが決めた事やからね。
・Annyさん、なぎささんの上をいくヴォーカルさんを連れて戻って来るのを待ってますからね!