@新宿Marble

・GW前半戦のラストはSUNDAYSさんのツーマンライブです。Marbleさん7周年おめでとうございます。
・現着してみたらお客さん若い子がいっぱい(笑)おっさんは肩身が狭い。流石にツーマンだけあってお客さんいっぱいです。
・SUNDAYSさんは後攻。宮田くんがなんか垢抜けてた(笑)
・見る度に格好良さを増していくSUNDAYSさん。どこに出しても恥ずかしくないパンクバンドです。ってかどっか大きなステージに出してあげたい(笑)
・冬実さんのMCと言うか心情の吐露と言うか、あれって聴いてると何か冷や冷やする(笑)でも何かうらやましくも有る。
・今度THEラブ人間さんと対バンするSUNDAYSさんですが、ラブ人間をフルボッコにしてやると宮田くんが言うてました(笑)
・アンコールまでやっておしまい。冬実さんがダイブしてました。
・メンバーさんに挨拶くらいと思ったんですがなかなかタイミングが掴めなくってそのまま撤収。
・GW前半戦は良い感じのライブばっかり見れて良かった。後は地震が収まってくれたら言う事無しなんやけど。震度1とか2の地震でもストレスたまる。
・2日と3日は出勤で4日から8日までがお休み。また遊びまくる予定です(笑)