@夙川学院大学Kitchen STAGE

・I-RabBitsさんまで時間が有ったから夙川学院を下見に行ったんですが、人が多すぎてなかなか進まない。一度夙川学院に行ってしまったらもうワールドに戻る気が失せてしまいました。I-RabBitsさんごめんなさい。
・Hystoic Veinさん目当てらしい人が多くてびっくり(笑)さすが地元やなぁ。結構盛り上がってました。
・食堂のステージなんですが、照明が全然無い(泣)何か寂しいです。
・いつもは自由にフロアをうろつき回る鸚哥さんですが、流石に今日はステージから降りてこなかったなぁ。
・煽り方がいつもと違ってて、何を言ってるのか分かった(笑)日本語を多用してたから。普段のライブじゃ絶対に「CD買ってって」なんて言わないのに。
・電話番号言う時も「皆さんメモの用意は良いですか?」とか言うからビックリしちゃったよ(笑)
・ステージ上ではいつも無表情なバックの3人さんも何か明るかったし、神戸まで来た甲斐が有ったなぁと。
・この後何組か見る予定だったけどあまりにも人が多くて嫌になってきたので撤収。久しぶりに劇団鹿殺しさんもちょっと見れた(笑)