@三宮RAT

・2日連荘で神戸です。RATって初箱なんですが、入り口が分かりづらかった。ちょっと狭めの箱だったけど、お客さんは結構居てました。
・トップ引きの理由なき犯罪世代ってバンドがカッコ良かったな。男バンドはめったに誉めない私が誉めるんだから、結構なもんやと思いますよ(笑)
・3番目が京都のtricotさん。前に試聴して良さげだったバンドさん。フロント3人を見てるとあんまり激しい演奏をする様には見えないんだけど、実際演奏が始まったら激しい激しい(笑)これは要チェックなバンドさんやと思いますよ。もっと聴きたいんだけど、関東に来る予定無いのかな?初神戸とか言ってたからまんまり他所ではやらんのかな?
・トリがMAMADRIVEさん。やっぱり地元は盛り上がりますね〜!関東でもこれ位盛り上がると良いんやけど、それも時間の問題かな?最近のMAMADRIVEさんのステージを見たら盛り上がらざるを得ないもんなぁ。
・テンション上がりすぎて曲順を間違えるシブヤさん。仕切り直しの時に「みんな大丈夫?」って訊くからフロアから「お前が大丈夫か?」って突っ込まれてました(笑)
・最後の曲をやる前に今日はアンコールは無しってシブヤさんに言われてしまう。もっと聴きたかったなぁ。でも時間が時間だったから良かったのかも(笑)tricotさんの音源を購入して撤収。
三ノ宮駅でメールを見たらあきさんから「みぶーさん結婚!」って言う衝撃的なメールが届いていました。いや〜めでたい!