@新潟RIVERST

・約1ヶ月ぶりのライブハウスは初箱の新潟RIVERST。そして1ヶ月ぶりのFLiPさん。
・新潟に来る途中では、高崎駅が新しく変わっていたり、水上駅にC-61が止まってて鉄の方々が鈴なりだったり。どうりで沿線にカメラを持った人が多かった訳だ。
・FLiPさんはトリ前かと思ったらその前でした。上手側の最前へ。新潟辺りだとまだまだ知名度が…(笑)
・FLiPさんやっぱ良いよなぁ。好きだわ〜。今のアルバムでは『雨の女』が一番のお気に入りです。
・渡名喜さんがもっともっと盛り上がっていこうや〜!っていうMCがしたいのに、何故か話が重くなるって嘆いてました(笑)
・物販で渡名喜さんが私の事を覚えてくれてて感激してしまいました(笑)話しをするのはかなり久しぶりやのに嬉しいなぁ。
・とってもテンションが上がったので、Tシャツを購入して皆さんにサインを書いてもらいましたが、私の名前を書いてもらうの忘れてしまいました(泣)
・めちゃめちゃ眠たかったので快進のICHIGEKIさんは見ずに撤収。