@TOWER RECORDS渋谷店

TOWER RECORDS秋葉原店でCDを購入してから渋谷店に移動。別に渋谷店でCDを買えばいいんだけどね。皆さんが入場終わった頃に入場。男性客が多い(特に下手側w)。去年くらいは女性客の方がかなり多かったのに。私も下手側へ(笑)
・今日CDを買ったし最近ライブにも行ってなかったのでCDに入ってる曲は全然知らなかったんですが、結構私の好み度が増してる気がします。
・miko様痩せました?美しさアップでした。更におでこがとってもキュートでした(笑)
・メンバーへの質問にお答えするコーナー!こんな事はそうそうしませんよ、だって。MCはMallyさん。グダグダになるんかなって心配してたんだけど(笑)結構面白かったですよ。miko様の第一印象とかなんとなく分かるなぁ。
・最後miko様に「拳を上げろ」的なお叱りを頂いた気がしたんだけど、気のせいだよな…。
・アンコール無しであっさり終了。