@WonderGOO守谷店

・どうやら『未知evolution』を買わなくても入れる様にしたみたい。そうしないと埋まらなかったのか?でも満員にはなってました。これでスカスカだったら目も当てられない(笑)2段目の上手側へ。vin-gさんが来ててビックリ。言ってくれれば守谷駅まで迎えに行きましたのに。
・MCのお兄さんが「まだCDを持っていない方は是非買って帰って下さい」とか言ってたから、やっぱり誰でも入れたんだな(笑)このお兄さんなかなかノリの良いお兄さんでした。好きです、こういうスタッフさん。
・前にここでムラマサ☆さんを見た時はちょっとおとなしめだったのでちょっと心配してたんだけど、なんなら新潟より盛り上がってたくらいの盛り上がり。私もテンション上がっちゃいました(笑)いやいややっぱりいいねぇFLiPさん。
・MCでまた茨城に来るって言われて、何か有ったっけ?と思ったらひたちなかのフェスの事でした。全然行く気なかったので分からんかった。
・「カートニアゴ」のCall&Responseで低音ヴァージョンなんてのをやらされた(笑)んだけど、やらした玉城さんに「気色悪い」って言われる。確かに変だったな。
・ライブが終わった後はメンバーさんがお見送り。お疲れ様〜くらいしか言えない(泣)
・今後更にメジャーになって行くであろう彼女達ですけど、これからも守谷でインストアライブやってくれると良いなぁ。
・「母から生まれた捻くれの唄 」が猛烈に聞きたい。ワンマンでやってくれるかな?
・vin-gさんを守谷駅まで送って撤収。