MARBLE Collection@SHIBUYA-AX

・何故か前売り券を買ってしまったMARBLE Collection。取りあえずSHIBUYA-AXへ行ってみる事に。
・当然お客さんは女子ばっかり。そんな中に怪しげなおっさんが一人。隅っこの方でひっそりと見てました。
・進行はグダグダでしたが、ゲストがなかなか豪華で結構楽しめましたよ(笑)誰が出るのか知らないのもなかなか良いかも。
・私の目当てはKERA!組な訳ですが、深澤さんやAKIRAくん達の後にKERA!組のトリで出て来た街子さんがセクシー着物姿でめっちゃ目立ってました(笑)街子さんカッコ良すぎです。三上みさきさんもなかなか良いよなぁ(笑)
・Dreamさんは最近何号とか言わなくなったんですか?ってか何でここにDreamさん?韓国のアイドルとかならお客さんも喜んでくれただろうに…。
HANGRY&ANGRY-fさんも出てました。どうやらシークレットだったみたいです。いつもはおっさんの声援ばっかりなのに今日は女子の声援ばっかしって事で吉澤さんも石川さんも喜んでましたし、正体が分かったお客さんも喜んでました(笑)
HALCALIさん。2004年から1回見てみたいと思いつつなかなか機会に恵まれずに見れて無かったんですが、本日やっと見る事が出ました。めちゃめちゃ好きって訳では無いのですが、脱力ラップは心地良いです。ただ、最近メディアへの露出が少ない彼女たちの事を若い子が知っていたのかどうか…。
・Julietさんって3人の内2人がBuzyなんですよね?全然わからんわ(笑)
・きゃりーさんとてんちむさんの小芝居は必要だったのでしょうか?それよりきゃりーさんの歌は?
・終わって会場から出る時に試供品を配ってたんだけど、おっさんにはくれませんでした(笑)もらっても困るけどね。ちゃっちゃと撤収。