@越谷EASY GOINGS

・今日は12時30分スタートの無銭ライブ。しかも赤い月さんは2番手の13時05分から。出演時間が早いのは結構なんだけど終わってからどうしよう?
・現着したら土曜日の昼間や言うのにたくさんのお客さんが!学生が夏休みやから若い子が多いみたい。無銭とは言えこんだけお客さんがいるとイイね!
・知真さんが座ってチューニングしてるのがかわいらしい(笑)
・セトリはいつもやってる奴でした。新曲を期待してたんやけどなぁ…。ま、新曲は次のライブの時にお願いします。
・にしてもカッコいい!この迫力、赤い月ワールドは半端無いです。ほんまに好きだわ。
・1バンドごとの持ち時間が短いからMCはちょっとだけ。まぁ普段からMCはそんなに長くないけどさ(笑)
・赤い月さんが終わって次のバンドさんだけ見てから帰ろうと外に出たらメンバーさんが居たので、挨拶してから撤収。次は8月6日の新宿NINE SPICESです。