@新松戸FIREBIRD

・現着したらCadmium Red.さんの途中。もう少し早くくれば良かった(泣)♂バンドなんだけど結構好きです。カッコいいよね!
・6番目がBLACK VELVET LUCYさん。したら今まで殆ど人が居なかったフロアがいきなり人でいっぱいに(笑)LUCYちゃん人気あるなぁ。
ユウイチロウ氏は既に酔っ払ってましたが良くまああれだけ動けるもんやなぁと感心しきりです。
・ミキさんは制服風衣装。今日の主催者のせっきーっていう女の子に対抗したらしいんだけど「まだまだいけるでしょ?」的発言によってフロアは微妙な空気に(笑)「返事に困る様なMCはしない様に」とか言われてました(笑)
・しかし、盛り上がってましたねぇ。楽しい楽しい。KEEP ON ROCKIN
・トリ前のH.EATさんが面白すぎ。めちゃめちゃ笑いましたよ。北海道でのライブが決まったらしいですが前日も翌日も関東だそうです(笑)何時間北海道にいるんだろう?
・トリがSUNDAYSさん。3ヵ月ぶりかな。冬実さんはいつ見ても細いなぁ。うらやましい。そして宮田君がどんどんカッコよくなっていく(笑)イケメンだよ!
・相変わらずアツいライブしてくれるよね。宮田君のギターが熱過ぎる!冬実さんはあっちこっちぶつけたりひっくり返ったりしてたけど大丈夫かな?
・ただね、ちょっとギターの音が大きすぎる気がした。冬実さんの声って大きいんだけど、それでも聞き辛かったなぁ。
・それと冬実さんが苦しそうな顔をして歌ってるのが気になった。楽しく歌ってくれると良いんだけどなぁ…。私の勘違いなら良いのですが。
・22時過ぎてたのでちゃっちゃと撤収。新松戸に来るといつも一度流鉄に乗ってみたいなぁと思う。