@渋谷eggman

・久しぶりに夏芽さんが見たくなったのでeggmanへ。ただそれだけの衝動です(笑)当然当日券ですよ。東新宿から原宿って副都心線一本で行けるんですよ(笑)
・外苑の花火が終わったところらしく明治神宮前駅からeggmanの前まですごい人。これが無ければJACKAL SUS4さんをもう少し聞けたのに…。
・結局JACKAL SUS4さんは1.5曲くらい聞けました。盛り上がってましたね〜!
・思ってたよりお客さんが少なかったのは花火やらひたちなかのせい?
・Squash cherishかなえさんが声をかけてくれました。申し訳ない!
・トリがCladdagh Ringさん。ギターの子って辞めたんだっけ?陰ギターの人は表に出て来れない事情が有るんだろうか?
・そんな事を思いつつずっと夏芽さんを見てました(笑)やっぱりかっちょええよね彼女!好きだわ〜!
・陰ギターの人の都合でアンコールは本日2回目のキズナリング。まぁ仕方が無いですね。
・終わってから後片付けをしてる夏芽さんを見てから撤収。よう話しかけられません(泣)
・アンケート書く気マンマンだったのに、そういうバンドさんに限って私にアンケートを渡してくれない(笑)夏芽さん見ながらニヤニヤしてたから怖かったんやろうな(泣)