@新宿LOFT

・実家で早朝墓参りしてから新宿へ。15時30分には新宿に着いてたかな。
・現着したらお客さんが殆どいないし、いつまで経っても始まらない。何でかなぁと思ってたら、何と2ステージ制で最初はBarの方のステージからでした。そういう大事な事は事前に言ってよね。蛸地蔵さんがやってたんだけど、サブステージ前にはそれなりにお客さんがいましたよ。蛸地蔵さんカッコいいなぁ。
・メインのステージの2番手がHystoic Veinさん。いやいや〜やっぱりカッコいいバンドさんやわ。
・最初の方の曲は知らない様な気がしたんだけど、以前聴いたのに忘れてるだけなのか、新曲なのか(笑)
・LOFTのステージって結構高いじゃないですか。だから今日は鸚哥さんフロアに降りてこないと思ってたんですが、しっかり降りてきましたね(笑)女の子にマイクを持たせてマイクスタンド代わりにしてました(笑)あの女の子はHystoic Veinさんのお客さんやないんやろな(笑)
・その後違う女の子と肩を組んで歌ったり。ちょっと羨ましい(笑)
・Hystoic Veinさんの次にメインステージでやるのが死ぬまで生きるもんズさんだったので、そこまで見てからMarbleへ。