@新宿HEAD POWER

・フロアの後ろの方で開演を待ってるいると、どんどんお客さんが増えてきてフロアは満員に。何なんだ?と思ったらトップ引きのthe viridian cloverさんのお客さんでした。私は知らないのですが有名なバンドさんなのかな?ただベースはSandy Beach Surf Coasterの人だそうです。終わったら居なくなっちゃいました(笑)
・あいまいより。さんは2番手。今日はドラムののってんさんがお休みでサポートさんです。
・めちゃめちゃ好きって訳では無いのですが(笑)何か良いんよねぇ〜。何か分からんけどほんま化けそうな気がするバンドさんです。ちょっと変わったバンド(笑)が好きな人にはオススメですよ。
・是非近い内にまた関東に来てやって下さい。ってかお前が名古屋へ見に行けって話やな(笑)
・3番目はけっとちゃっぷさん。全くノーマークやったんですが、かなり良かったです。3年前の私なら完全にハマった事でしょう(笑)青春ロックが好きな人にはたまらんと思いますよ。あとは裏打ちが有れば完璧です(笑)
・トリ前がabsentmindednessさん。この前のR.A.Dの時より私の心にグッと来たのは私の気持ちの問題なんやろな。
・エイミさんの声はほんま私の琴線に触れまくりです。高音が特に!
・トリがラララさん。今日は私の気持ちが上がり気味みたいなので先週より良い感じで聴けました。しかし新曲は良いですね。2回目聞いて益々好きになりましたよ。
・まさかのアンコール(笑)「私達仙台のバンドなのに東京でアンコールやらしてもらって良いんですか?」と、ラララさんも全くの想定外だったみたいで、結局「素晴らしい世界」を2回やる事に(笑)
absentmindednessさんに挨拶くらいと思ったんですが長い列が出来てたので、そのまま撤収。