@渋谷O-Crest

・何か帰っちゃいけない空気が漂ってた気がしないでも無かったけど、気付かないフリをして渋谷へ。
O-WESTの下のAPってつぶれたの?それとも改装中?
・受付でいきなりシブヤさんに遭遇。メンバーさんの方から声をかけてくれると嬉しいねぇ〜。でないとなかなか話し掛けられない(泣)
・あの後ろ頭に貼ってあるパスって剥がす時は痛くないんでしょうか?
・トリ前がecosystemさん。半年ぶりなんだけど殆ど知ってる曲でした。知らなかったのは最初の曲だけかな? ちょっと寂しいんとちゃいます?
・でもやっぱり好きやわ。特に最後の2曲は良いよね。
・メンバーって今のままで行くんやろか?
・トリがMAMADRIVEさん。MAMADRIVEさんが渋谷のO-Crestでレコ発ファイナルをやるようになるなんて何か感慨深いものが有ったりする。ってそんなに前から見てる訳では無いですが…。
・立ち位置が変わってた。ドラムのオオキさんが上手側に、ササカワさんが下手側で、シブヤさんがセンターに。以前に比べるとササカワさんの変身ぶりが凄まじいんですが(笑)
・何かもう私的MAMADRIVEさん史上最高のライブやったんとちゃうやろか?凄いよ 凄いよカッコいいよカッコ良すぎるよ!とっても気持ち良く頭を振り振り出来ましたよ。
・オオキさんが入ってから明らかに曲調が変わってますよね。私は今の方が断然好きです。あの太鼓が有ってこそやね。
・シブヤさんのMCと言うか呼びかけって言うか、あれはやっぱり絡み辛いです(笑)こればっかりは変わらない(笑)
・アンコールは無し!やらないって宣言してました。メンバーさんが出て来るのを待ってたら遅くなりそうだったので、ちゃっちゃとCDを買って撤収しようとしたらエレベーターの前でちょうど楽屋から出て来たシブヤさんとオオキさんに遭遇。何かついてるなぁ(笑)シブヤさんに頭をポンポンしてもらって撤収。