@豊橋ell.KNOT

大須Electric Lady Landの3店には何回も行った事が有るけど、豊橋ell.KNOTは初箱。ell.SIZEよりちょっと大きいのかな?ここもフロアが3段になってます。
・若い子のイベントなんでお客さんも出てるバンドさんも皆さん若い。私なんか親の年代ですよ(泣)
・18時頃からSUNDAYSさん。完全に若向けセトットリストやったんとちゃうの?(笑)最初からトバしまくり!あれはしんどいやろなぁ。でも最高だよ!
・冬実さんがまた靴を投げてました。最近の流行りなんか?でも速すぎてちょっと危ない(笑)
・若い子らがムチャしたら嫌やなぁと思って中段にいたんですが、全然動かなくて拍子抜け。あまりお気に召さなかったのかなぁ?私はとっても楽しかったんだけどなぁ…。しかしお客さんがここまで若いと冬実さんがえらいお姉さんにみえてしまった(笑)
・続いてLAZYgunsBRISKYさん。何この私の為みたいな出演の順番は!
・ワンマンには行かなかったので盛岡ぶりのLAZYgunsBRISKYさん。妙にLUCY先生が色っぽいんですが(笑)
・ここでもお客さんは微妙な感じ。LUCY先生もどうしたら良いもんか?みたいな顔をしてましたよ(笑)私も何回かLAZYgunsBRISKYさんのライブを観てますが、今日のLAZYgunsBRISKYさんは最高級に楽しいライブをやってたと思うんだけど…。
・ほんと今日のライブはめちゃめちゃ楽しかった!ちょっと前に感じた残念感は何だったんだろう?やっぱLAZYgunsBRISKYさん最高ですよ!アンコールしたい(笑)
・LUCY先生が「おじさんもいるけど」って言ってたけど、もしかして私の事?それにしてもLUCY先生色っぽい(笑)
・何故このライブであんなに微妙な盛り上がりだったのかが私には分からない。皆さん見てることは見てたんですけどね。
・THE WORLD APARTMENT HORRORさんまで見て撤収。浜松のホテルへ。