@新宿JAM

・取り置きしてもらって無かったので当日券で。
・現着したらまだ始まってなかった。トップのバンドさんが結構カッコ良かった。
・JOSYさんは3番目。ここのヴォーカルさんもなかなかアクが強いよね(笑)良い雰囲気を持ってるバンドさんだと思いますよ。どこがどうとはよう説明出来ませんが、とっても魅力的です。引き寄せる力が有るって言うか。流石は優勝してアメリカへ行ったバンドだわ。今更ながらJOSYさんの良さが分かってきたような気がします。『SELFISH』が好きすぎる!
・ヴォーカルがちょっと変わってる女の子つながりで、JOSYとHystoic VeinとLAZYgunsBRISKYで3マンライブなんてどうよ?なんて考えながら撤収。