@柏Thumb Up

・柏Thumb Upは元の柏ZAX。あの事件が有って店名が変わって以来初めて来ました(3年ぶり)が、名前以外は何にも変わってないですね。内装も前のまんまです。
・雨の柏、しかも翌日は両国でライブが有るんだから、どうしても今日見ないと!って人以外は無理に柏まで来る必要がないって言うシチュエーションなので、やっぱりお客さんは少ないのでした。私は地元みたいなもんですから行かない訳にはいかないのです(笑)明日の両国は行けないし…。
・LANCER>>Beeさんはトリ。何だか色々トラブル続きみたいでしたが、私的に致命的だったのはヴォーカルマイクの不調。あゆみさんの声が聞こえないなんて有り得ない!
・下手側に立ってたんですが、ギターがあんまり聴こえない。ベースとキーボードがやけに響いてました。
・そんな状況でしかもお客さんは少ないのに、その割には盛り上がってましたよね。流石です!
・今日はキャナイくんがキレまくってました。怒ってたんと違いますよ。良い意味の方のキレる。機材トラブルもなんのその。キレまくるMC(笑)あれで救われた部分は大きかったんとちゃうかな?これからのキャナイくんは「Thumb Upしてるか〜い?」で行くそうです(笑)明日両国SUNRIZEでやっても皆さんポカーンとしたりして。
ALGONQUINSを無理に「さん」付けしようとして訳が分からなくなってしまうキャナイくん。Mr.ALGONQUINSってなんじゃそりゃ(笑)
・リーダーの予告通り今日のセトリは昔の曲がメインでした。レコ発ツアーとは思えないセトリ(笑)まぁ柏なら他の日に都内のライブに行けるし、果たしてあの場所に柏市民が、いや千葉県民が何人いたのか…。だから良いんでしょう(笑)私的には大満足だし。
・LANCER>>Beeさんが千葉県でライブするのが初めてって言うのが凄く意外。もう何回もやってるもんだと思ってました。
・アンコールはメンバー合議の末「oblivion」に決定。あゆみさんが喋ってる横でフォースケくんが本気で復習中(笑)
・終わってからあゆみさんに挨拶してから帰ろうと思ったんだけど、忙しそうだったのでそのまま撤収。と思ったらあゆみさんが追っかけてきてくれました。そんな事されたらめっちゃうれしいやん!搬入の時は雷雨で大変だったそうです。私が来る時は小降りになってましたから、雷雨は私のせいじゃないですよ(笑)