@渋谷Milkyway

・RACHELさんがトップ引きって事なんでまずは渋谷Milkywayへ。どうやら矢沢洋子さんのレコ発らしい。矢沢洋子さんなんてメジャーな方のレコ発だから最初からお客さんがいっぱいなのかと思ってたらそうでもなかった(笑)
・RACHELさんは今日もMCは挨拶くらいでずっと演奏しっぱなしでした。しかし相変わらずRACHELさんはカッチョええ〜!ほんまシビレますわ。
・さこさんの喋り方って好きやわ〜。茨城県に住んでると「おおきに」って女の子が言うのを聞く事がないからな(笑)
・ただちょっと残念なのは前の時とセトリが一緒な事。既存曲は勿論好きなんやけど、新しい曲も聴きたいなぁっと。
・あのビデオカメラはRACHELさんの?私はてっきり矢沢洋子さんのかと思っていたんだけどRACHELさんが終わったら引き上げていきましたよね?
・RACHELさんだけ見て東新宿へ。矢沢洋子さんも見てみたいんだけどね。