@渋谷O-Crest

川上ジュリアさんとHEAD SPEAKERさんを見る為にO-Crestへ。物販スペースが無いとO-Crestがかなり広く感じる。
・ジュリアさんはここに来る前にラゾーナでイベントをやってきてるはず。本人さんもファンの人もお疲れ様やなぁ(笑)
・次がHEAD SPEAKERさん。10ヶ月ぶりに見たらかなさんがなんや大人っぽくなってるんとちゃうん?
・でもライブでは今まで通りの暴れん坊(笑)お客さんも結構入っててかなり盛り上がってました。知らん曲が増えてきたなぁ。かなさんの声は結構好きなんやけど…。う〜ん。
・次のオズさんも見たい所やけどLUCY先生が待つ(待ってる訳ない)eggmanへ。