@渋谷eggman

・LUCY先生がBORZOIQってバンドで歌うって言うんでeggmanへ。もうすぐ開演時間って頃に着いたのにまだ並んでる人が…。そんなにお客さん入ってるのか?
・でも中に入ったらそんなにたくさんのお客さんが居るわけでもない。開場時間が押したのかな?
・トップ引きがBORZOIQさん。LUCY先生髪を切ったのな。やっぱり前々から私が言う様にLUCY先生には短い髪がよく似合う!ほんま可愛らしい!さらにその上のハットが可愛さをアップさせている!完璧や(笑)
・LUCY先生は何を歌ってもやっぱり上手いね。最近は日本語で歌う事も多くなってきたので以前ほどは驚きませんが、殆ど日本語の歌詞の曲をLUCY先生が歌うってのは珍しい事では有りますよね。
・MCでたくさん喋ってくれるのかと思えば、いつもより喋って無いじゃないですか!(笑)結構期待してたのに(笑)
・たまにはこういうのも良いけども、私はやっぱりLAZYgunsBRISKYのLUCYが好きです。
吉祥寺WARPでJinnyOops!さんって選択肢も無いわけではない時間だったんですが、疲れたしお金も無いので、BORZOIQさんが終わったら即撤収。