お大事に

9/3@神戸RATでのライブに出演予定だったecosystemですが、交通事故に巻き込まれ、ライブが出来る状態では無い為、キャンセルさせて頂くこととなりました。
既にチケットを購入されていた方、NACANO、その他出演者、スタッフの皆様に、大変深くお詫び申し上げます。

みなさんお騒がせしてます きのう千葉でライブして、夜中に高速のって帰ってる途中でトラックに突っ込まれ、車は大破→レッカーされ、メンバーみんな救急車で病院、首にコルセット状態…笑 現在も東京で保険やらなんやらの処理で待機中 とにかく命あってよかった 心配かけてすみません

Twitterを見てたら無事みたいですが、事故は怖いよねぇ…。