真鍋摩緒@いちかわ産フェスタ

・元Marine★Star真鍋摩緒さんと鳳神ヤツルギショーを見にいちかわ産フェスタへ。
・真鍋さんはメインステージのMC担当。すっかり大人だわ(笑)しっかりMCされてました。私は見てないんだけど、午前中はユニオンの子らのイベントのMCもしてたんよね?何か時の経過をずっしりと感じるような…。
・千葉JETSの外国人選手210cmの横に立つ摩緒さんがあまりにもちっさく見える(笑)私も他人の事は言えないが(笑)しかし「我らが千葉」と言う彼女は神奈川県出身だよな?
・14時30分からヤツルギショーの2回目を見る。かなり小さなお友達が見に来てるんですが、ヤツルギってそんなにメジャーなんでしょうか?(笑)同じ千葉とは言え市川と木更津じゃ大分離れてるけど…。
・アクマリンが来ないのは当然ですが、私はファンガークも来ないもんだと思ってました。でもちゃんと来てくれてるんですね〜。マイク片手にヤツルギ・キサラと戦ってました。ショーの最初はパンを食べたり配ってたりしてたし(笑)
・兎に角ファンガークが面白い!笑かしてもらいましたよ。まぁファンガーク以外喋れる人が居ないんですが(笑)
・キングオーガさまも来てたけど、どう見てもファンガークの方が強そう(笑)
・ヤツルギショーが終わってからもう一度MCやってる真鍋さんを見てから新宿へ。