@新宿Marble

・SUNDAYSさんとBLACK VELVET LUCYさんだけを見るのなら、ららぽーと横浜で私立恵比寿中学さんのイベントの2回目を見てからでも十分間に合うのだけど、OAのパンダカミソリさんが見たかったのでエビ中さんは回避して本八幡から直接新宿へ。
・開演時間まで余裕が有ったから歌舞伎町で韓国の男性アイドル?みたいなのがイベントをしてたのを見つけたので、それを横から見てました。
・したらそのファンの人達の一群が後ろの方でめっちゃ楽しそうに騒いでるんですよ。オープンスペースでのライブの楽しみ方とはこうあるべきだなぁと思ってしまいました。熱心なファンが最前でがっつきまくってるのは見苦しい(笑)
・現着したらちょうど良い感じ。OAのパンダカミソリさんもなかなか良い感じ。もうちょっとヴォーカルさんの声が大きければ更に良いのだけれど。 何を歌ってるのかイマイチ分からなかった。そこが良いのか?
・トリ前がSUNDAYSさん。冬実さん上下とも真っ赤っかの衣装!カッコいい!しかもいつも通りエロい(笑)
・宮田君がブログで新曲をやると書いてたので楽しみにしてたんですよ。最近のSUNDAYSさんから想像するにゴリゴリの曲かと思ってたんですが、正反対のゆっくりした曲でした。チューしたくなる曲です(笑)しかしそんな相手が居れば今頃はお父さんしてますよ(泣)
・冬実さん最近ライブの最初に靴を投げつけるんですが、あれ止めた方が良いですよ。今日下手側に投げた靴がお客さんに直撃してましたよ。SUNDAYSさんのお客さんばっかりじゃ無いのですから…。
・最近宮田君がどんどんかっこよくなっていく。最初の頃は垢抜けない兄ちゃんだったのに(笑)
・トリがBLACK VELVET LUCYさん。ここはいつ見てもどこで見ても楽しい。楽しましたろ感満々やもんなぁ。大好きです。
・セトリを見たら10曲くらい書いてあった。確かに1曲1曲が短いから出来るんだろうけど、見る方にしたらとっても嬉しい事ですよ。やる方は大変なんかな?
BLACK VELVET LUCYさんのアンケートを記入して撤収。なかなか話し掛けるタイミングがつかめない(泣)