@両国SUNRIZE

・Atrie the Galletさんがトリだって事だったので両国SUNRIZEへ。ドラムさんが代わってから見るの初めて。
・現着して森さんに挨拶。結構久しぶりになってしまい申し訳ないです。
・新しいドラム彩間さんがかなりカッコいい。鈴木さんもなかなか力強く太鼓を叩く人でしたが、彩間さんも負けず劣らずです。ドンドコ叩いてました。こう言うの好きなんですよ、私。
・最初と最後の曲は初めて聴く曲だったと思うけど、これまたAtrie the Galletさんらしいカッコいい曲でした。こういうのも私好みなんよね!
・MC止めちゃったの?彩間さんが挨拶しただけって、チューニングタイムがとっても寂しいッスよ。でもあの曲の雰囲気を考えるとそれも有りなのかも?
・結構な時間になってたので挨拶もせずに撤収。私的にはトリ前くらいが理想的やなぁ(笑)