@代々木labo

・今夜はきくこさんやらイツエさんやらソネミさんやらチリヌルヲワカさんやらスカートの中さんやらELIZABETH.EIGHTさんやら見たいライブが盛り沢山の中、私が選んだのはJOSYさんとチャボ☆チョップさん。代々木labo久しぶり〜。
・現着したらブルボンズの人の別バンド。カッコ良かった〜。最後にフロアに降りてきてから2階によじ登って逆さまで叫んで、更に2階からステージに飛び降りたのには驚いた。脚痛くないのかな?
・次がJOSYさん。お客さんが一気に増えた。彼女ら転換中からカッコいいです(笑)
・もうなんて言ったら良いんだろう?カッコいいとしか言い様が無いんよね。
・ベースのnonさんてLAZYgunsBRISKYのあずずに何となく似てると思うんですが、どやろ?
・私ってやっぱりキーボードが好きみたい。特にmamiさんのキーボードは激しくって良いよね!そういえば#9のキーボードさんも激しかったなぁ(笑)
・MCは殆ど無し。こういうバンドさんは変に喋らない方がいい。最初に今日はレコ発だみたいな事は言ってました。
・cumiさんの帽子をちょっと被ってみたかったりする(笑)この前SUNDAYSの宮田君があの帽子を被ってる画像を見てとっても羨ましく感じてます(笑)
・何で今日JOSYさんがトリじゃないの?もう1曲だけでも聴きたかったのに…。
・次がチャボ☆チョップさん。2年半ぶりに見たらドラムが兄ちゃんになってた(笑)
・チャボ☆チョップさんと言えばMC!(笑)面白MC健在でした。二度とするな!がツボりました(笑)
・でも「肉眼フィルム」やら「前ならえ」がなかったのは残念至極。「チャボにならえ〜」やる気満々やったのに。最近はやらないのかな?
・チャボ☆チョップさんが終わってからJOSYさんの物販で新譜を購入。また紙のジャケットなんですね。この前のCDのジャケット破けちゃったよ(泣)したらいきなりnonさんが「あつろーさんですよね?」だって。認識されてるとは意外でした。でも嬉しいよね(笑)ニヤニヤしながら撤収。