劇団ゲキハロ第11回公演@サンシャイン劇場

・どうしても熊井友理奈さんが見たくてチケを取ってしまいました。生でBerryz工房さんを見るのは7年前のセルシー以来(笑)千奈美に普通にBerryz工房さんのライブは見たこと無いです。
・今回のチケを取るまではサンシャイン劇場に2階席が有るなんて知らなかった。しかしステージが遠いな…。
・まぁ兎に角、迷彩作業服姿の熊井さんがとてつもなく素晴らしい!あの熊井さんを見てるだけでこのお芝居は120%満足です(笑)
・お話し的には、まぁまぁこんな感じなんでしょう(笑)原作や映画の戦国自衛隊とは全くの別物です。
・突っ込み所は満載ですが、それをいちいち指摘するのは野暮ってもんでしょう(笑)
・このお芝居に限った話しでは無いのですが、現代人が戦国時代に飛ばされたとして、当時の人と普通に会話って出来るもんなんですかね?
・まぁ何にしても、熊井さんが美人過ぎです(笑)また機会が有れば熊井さんを見てみたいと思わずにはいられない舞台でした。