@渋谷CYCLON

・受付の時に誰かが挨拶してくれたんだけど、あれはcumiさんだったんだろうか?違う方でしたらごめんなさい。
・JOSYさんは2番手。2番手からやらかしてくれましたよ!ほんま最高のライブでした!他に言葉が見つからない!私の短いJOSY歴の中で一番しびれたライブやった。あまりに楽しすぎてわらいが止まらなかったです(笑)
・こりゃ10月8日は仙台やめて難波meleに行くしかないな!
・トリ前がCANTOYさん。めっさ久しぶり〜。今日改めてライブを見たらめっちゃ楽しいじゃないですか。もうちょっと行くようにしないと、とは思ったんですが、ただあのモッシュピットにはよう入れません(泣)そこら辺がCANTOYさんから足が遠のいている原因なのかも。
・みりさんのMCが物足りない(笑)最近はずっとあぁなの?もっともっと喋って欲しい(笑)
・ここまできたらトリのPinky Pigletsさんまで見る事に。レコ発って事も有るんやろうけど、たくさんのお客さんが居ました。さすがの人気ぶりです。
・Pinky Pigletsさんが終わったら即撤収。上できゃさんと久しぶりにお話しをしました。CANTOYさんのライブに行けてなかったのはCANTOYさんが嫌いになったのが理由では有りませんから(笑)