@三宮太陽と虎

茨城空港からスカイマーク神戸空港へ。7900円は安いよね。
F-15とか見れるかな?とか期待したけど残念ながら見れなかった。送迎デッキのガラス?が基地の方を見る時だけ曇りガラスみたいになって見えなくなるの。
・現着したらJACK POT BELLさんの途中。オンタイムで始まったみたい。かずきにいさんの髪が既に垂れていました(笑)
・JACK POT BELLさんは嫌いじゃないけど、私の好みってほどではないんよね…。
・2番目がAnnyさん。ヴォーカルさんが替わって更にばんちゃんも脱退しちゃって、妙にさみしさを感じてしまう。でもまだまだやる気みたいやから、応援していきますよ。
・初めて見る新ヴォーカルの宮脇早紀さん。ブログやらの画像で見るより実際はずっと可愛らしい子でした。まだ21歳だって。
・どうしてもなぎささんと比べてしまうんやけど、なぎささんに比べるとまだまだ場数が足らん様な気がします。あと声が小さいと言うか細いと言うか…。まだまだ伸びしろは有るだろうから、これからどんどん変わっていく事とは思いますけどね。
・サポートのドラムさんは今日が最後のサポートらしいんですが、この人かなり上手い人ですね。新ドラムさんも上手い人だといいのにね。
・3番手はVOOGELiHHさん。たーまんさんの歌い方ってあぁいう感じだったっけ?レコ発おめでとうございます。
・4番目は倭ジェロの人(笑)
・5番目はJinnyOops!さん。前にeggmanで見た時よりも華やか感が増してるんですが(笑)前は真っ黒だったよなぁ。勿論今日の方が良いのは言うまでもありませんが(笑)でも曲はやっぱりかっけーです。
普天間さんのMCがいまいち理解できない(笑)フロントの二人も理解できないと言ってました(笑)
・その次がHystoic Veinさん。この並びは私の為のものですか(笑)
・いやぁ〜やっぱりカッコいいバンドさんやね〜!やっぱり好きやわ〜!貫禄有るよね。
・今日も鸚哥さんがフロアに降りて来てました。でも最近道具の仕込みが無いですよね(笑)
・トリのバンドBradshawさんのMCがめちゃめちゃオモロかった。あれは素晴らしい才能やわ!
・Hystoic VeinさんとJinnyOops!さんの音源を購入して、新大阪の東横インへ。