@両国SUNRIZE

・前から気になってたWHERE'S ANDYさんを見に両国SUNRIZEへ。出発が遅れたので現着した時には既にWHERE'S ANDYさんの転換中。時間ぴったしと言えばぴったし!
・曲は好みだけど声がちょっと…。曲と声のギャップが凄いなぁ、と。でも最終的にはあのギャップが良いのかも知れないと思えてきた(笑)
・太鼓叩いてるのって→CASKET←の千葉さんですよね?MCは殆ど千葉さんでした。
・まぁ、あれです。私の行きたいなぁって思うライブの対バンにWHERE'S ANDYさんがいてくれると嬉しいなぁって感じでした(笑)
・WHERE'S ANDYさんだけ見てちゃっちゃと撤収。