あらびき団 最終公演

・何これ、最終公演めちゃめちゃオモロイやん!
・おいでやす小田。最終公演で初登場、しかも2回出てくるってほんま推し方間違ってるわ!最初はやってもうたって思ったんだけど、でも勢い有る喋りが結構おもろかった。
・シソンヌもおもろい!今まではホモネタだったのに今回は男女ネタだった。
・さるひげさんめっさ面白い。でも気持ち悪い(笑)コーラとメントスの組み合わせはヤバいね。
夙川アトムとかアイヒマンスタンダードとか懐かしいなぁ。
COWCOWあたりまえ体操2本。これもおもろいよなぁ。あたりまえの事なのに…。
2丁拳銃川谷の嫁がおもろすぎる。小堀に対する突っ込みがきっついなぁ。東野が言う通り3人でやったら歯入れられるんとちゃう?
・大トリはメグちゃんかよ〜(笑)やっぱりあらびき団だわ!ほんま酷い…。これで最後って…ほんま酷い(笑)