@難波mele

・朝6時前に部屋を出たのに現着したのは17時25分頃。米原で新快速が15分遅れたのが痛かったなぁ。洗脳集団キミとロックさんの真っ最中でした。このバンドさんって関西やったんや。東京のバンドやと思ってた(笑)
・2番目にHystoic Veinさん。先週もカッコいいって思ったけど今週もカッコいいよな(笑)遊郭さんも紫さんも凉さんもイカす〜(笑)
・フロアにドラム缶が有れば、これに鸚哥さんが乗るのは当然なんですが、更にお客さんにもう1つドラム缶を持ってこさせて2つ並べてその上で歌ってました。
・3番目はJOSYさん。出番前にnonさんが私を見つけて「なんで居るの?」って言ってくれました(笑)今日はMEGA☆ROCKSに行くつもりだったんですけど、JOSYさんが出るって聞いたから仙台やめて大阪に来ましたよ(笑)
・mamiさんのキーボードが熱過ぎる!!もう壊れてまいそう(笑)
・4番目はジ・アジナーズさん。扇愛奈さんの衣装が若過ぎ(笑)ぱっと見どこのギャルバンかと思いましたよ(笑)
・差し入れで堂島ロールを10本貰ったそうで、出演バンドに配るそうなんですが、「堂島ロールのバンド」と思われたくないのでしっかりジ・アジナーズと覚えてもらえる様なライブをする。みたいな事を言ってました。
・新ドラム新関さんが初めて3人で寝食を共にして数日。すでに脱退を考えているとか何とか(笑)
・寝起きの華子さんがジャネット・ジャクソンに見えると(笑)
・6番目はJACK POT BELLさん。先週も今週もスカダンスを踊ろうかなと思ったんですけどねぇ…。
・トリ前がJinnyOops!さん。ここもカッコいいよねぇ〜!
・石田さんのおでこがすばらしいおでこだと今日気が付きました(笑)
普天間さんのMCは計算されたもんなんでしょうか?今日も不思議なMCしてましたよ(笑)数の子を1粒ずつ食べる人っているんでしょうか?
・トリがRED BACTERIA VACUUMさん。もうぐっちゃぐちゃ(笑)ベースは4日連続トラブル発生。お祓いに行くそうです(笑)
・疲れたので速攻でホテルへ。今日のお宿は堺筋本町東横イン